一般歯科治療について|歯を抜かない治療に努めます

東中野、アンチエイジング歯科、予防歯科、ホワイトニング治療、インプラント治療、[佐川歯科]
なるべく歯を抜かない佐川歯科

• 佐川歯科では、患者様ご自身の口の中がどのようになっているのか?一目でわかるお口の健康手帳ファイルを作成し差し上げております。
  • 事前に申告をお願いしておりますが、肝炎の患者さんも受け付けております。
  • 英語に限りますが、外国人の方にも対応致します。
  • お待たせせず、効率的な診療を行うための時間約束制です。
  • 自費診療には保証期間制度を設けています。
  • カウンセラーによる電話無料相談•メール無料相談を行っています。
  • インプラントの無料相談(30分•予約制)も行っております。
  • 訪問治療と区民成人検診も受付ています。
  • 障害者の治療にも積極的に参加しています。障害者施設に訪問も可能ですし、車椅子のまま診察室に入っていただくことも可能です。
  • 治療の際に、削った金属片やバイ菌が入らぬ様にラバーダム治療も積極的に行っています。金属アレルギーの方やデトックスを気にされている方には最良の方法です。

o-rastar.jpg
当院では、出来るだけ痛くないよう麻酔を行うために表面麻酔(ジェル)を行ったうえで最も細い針(33G)を用いた自動電動注射器(オーラスター)にて治療を行います。これは、麻酔液を注入する際に注入する速度が速すぎたり、麻酔液が冷たかったりすると痛みを感じやすくなるところ、麻酔液の注入速度を一定に保ったり、麻酔液を人肌程度の温度に保ったりすることで、麻酔時の痛みが軽減されます。いつ終わったのかと思うくらい痛みはありません。これは表面しか麻酔できませんので、歯の神経を麻酔することはできませんが、チクッとするあの嫌な痛みは和らぎます。

childbrushing.jpg
歯科カウンセリングをしています。なんでもご相談ください!
ここでは皆さんからの歯科治療に対する相談を受け付けています。
遠方で「佐川歯科にはいけないわ!それなのに質問なんて答えてくれるのかしら?」という方でも大丈夫です。来院されるかに関わらずお答え出来る事はお返事させていただきます。まずはじめにウエブ診察室をご覧になってください。
既に寄せられている代表的な質問を載せてあります。なお、先生の治療方針によって異なる判断をされる場合があります。その場合はかかりつけの歯医者さんとよく相談して治療してください。
佐川歯科では歯磨き指導を行っております。定期検診を兼ねていつも通りの歯磨きをして(その日だけ念入りにっていうのは駄目ですよ!)歯ブラシを持ってご来院ください。年齢を問わずご指導させていただきます。

尚、佐川歯科では最新のインプラント治療を研究しておりインプラントには自信があります。入れ歯は嫌だけど、インプラントってよく解らないという方や複雑な審美治療のご相談を月〜土曜 午後2:00~ 30分程度 一日限定一名で無料カウンセリングを行っております。お気軽にお電話ください。

簡単ネット予約はこちら